※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
ココロ・悩み

夜中に一人で不安。友達の家で遊び、帰らないと言われて困惑。夫にも相談したが理解されず、自問自答。

遊びで夜中に家に1人でとても嫌いです。
過去にストーカーにあったことがあり
それが今でも夢に出てくるぐらいです。
旦那には伝えてあるのですが、
今日友達の家で麻雀をするから帰らないと言われました。
今精神的にも不安で知らない土地に一人のため
毎日不安で仕方ありません。
妊娠する前なら着いていくこともありましたが、
今は気を使われるから連れていく気もないし
俺の時間は俺の時間だから縛られたくないそうです。
泣きながらせめて夜中には帰ってきてくれと
伝えたのですが泣くな鬱陶しいといわれ
なんだかもうなにがどうしたらいいのか
妊娠しなきゃ良かったと感じてしまいました。
結婚したのも、出会ったことも間違いだったのか
好きになったことでさえ間違いだったのかと
すごい自問自答してしまいます。
涙ボロボロ出てきて止まりません。

コメント

ぺこ

これから父親になる人が、
縛られたくないだなんて、何を寝惚けたこと言っているんでしょうね??
義母に叱ってもらうとか出来ないですか??
旦那様、目覚ました方が良いです💦

  • もちまる

    もちまる

    お互い実家が離れていて
    義母さんも相手にはいない状態です😭
    頼れる方もいなくて爆発してしまいました🥲

    • 5月2日
ぱっころりん

妊娠中だとさらに不安も大きくなるし、メンタル不安定だから色々考えちゃって寝られなくなりますよね😭
つらいですね😭なにか、なにか気を紛らすものがあればいいのですが😭💦

  • もちまる

    もちまる

    馬鹿らしいですよね、こっちが頑張っても認めて貰えてないんだって想いました。
    結局かえってこず。
    ことばだけでその場の乗りで私の優先順位って下なんだなってわかりました。最悪なしり方てますよね。

    • 5月3日