※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

義母に母の日のプレゼント渡す方何を渡しますか?いまだに好みがあまり分…

義母に母の日のプレゼント渡す方何を渡しますか?
いまだに好みがあまり分からず悩んでいます。
日頃かなりお世話になってるのでちゃんとしたもの?を送りたいです。
去年はお花と何かをあげた気がします…。

できればお店で買いたいのですがイオンとかで買えるものだと嬉しいです。

コメント

わたしも好みなんて全く分からないけど、バウムクーヘンとか佐藤錦とか可愛い入れ物に入った色んなお菓子の詰め合わせとか、、その時いいなと思ったもの送ってます

• くまこ

くまこ

分からないですよね💦
    仲悪いわけじゃないんですけどね。旦那に聞いても知らんと言われてしまい。

普段家に遊びに行くと色んなものくれるので(誰かからお歳暮とかでもらったやつまで)これは好みじゃないからくれてるのか、ただ単に親切心でくれてるのか?とか考え始めるともらったものと同じようなものはあげられないなぁと思って。

自分がいいなと思ったやつでいいですかね…。

• 5月2日

うちもいまいち何が好みか分からないので、
1個3000円くらいするパックとか珈琲セットとかちょっといいシャンプーセットとか渡してます。
今年はまだ悩んでいます💧‬

旦那に3つくらい候補出して、言われたやつを渡します。

美容品とかプレゼントしていいのか分からないけど、他に渡すものがないので…
でも旦那からなら許されると思い、、いつも、旦那が選びました!って渡してます。

• くまこ

くまこ

いいですね。うちは渡すと言ってもいらないとか好み知らんとか言うので😭

確かに美容品とかは悩みますよね。

私は義母と義祖母両方に渡すのでより悩みます😅

• 5月2日

退会ユーザー

うちもそれ言われます💦
    その度に、私の立場を考えてって言って候補出して選ばせます😂笑

食べ物が1番簡単かなと思うのですが、貰い物が多いみたいで常に家にあるんですよね💧‬
    だからいつも、自分の欲しいものを渡してるんですけど😂

• 5月2日
  • くまこ

くまこ

私もそう言うんですけどそれでもいらんと言われます😢

夕方Francfrancでおしゃれな入浴剤見つけたので今年はそれにしました。義母と義祖母色違いで買いました♪
    無難なものになりがちですよね💦

• 5月2日