※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい生活がつまらなくて辛い。田舎で家にいるだけで、車もないから外に出られず孤独。早く働きたいし人と話したい。転勤があるけど保育園に預けられず、前向きになりたい。

つらいです
2人目が生まれたばかりで引越ししました
専業主婦でずっと家にいます
田舎なのでお店もありません
私の車がないので、遠出もできず、家族以外と誰とも話さず1日が終わります
映画やドラマ見たり、スマホで漫画見るのも飽きてつまらないです
贅沢な悩みだと思いますが、楽しいと思えることがないんです
早く働きたいです
人と喋りたいです
また一年後くらいに転勤予定があるし、車もないので保育園に預けれないし、仕事は出来なさそうです
前の家に帰りたい、実家に帰りたい、そういう事ばかり考えてしまいます
前向きになる、何かしたいです

コメント

❤️🧸moa🦊💜

私もそうでした!
1日旦那が帰宅する前一言も喋ってなかった!ってなる事もありました!
私は1人目が免疫性の病気だった為(もう完治してます)引きこもりで既にそうなってたので、推し活でストレス発散とかしてました!
人生でアイドル好きとかなかったので、今ではどっぷりのめり込んでます
推し活しながらの晩酌がなかったら、どうなってたんだろって思います◜. ̫.◝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    推し活ですね!
    好きなものあるといいですよね✨
    私も最近好きになったばかりのアイドルがいて、色々見ようと思ってたとこだったんですけど、3人脱退するそうで、ちーん😱って感じです

    • 5月2日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    キンプリですか?👑笑

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです笑
    悲しみです😂

    • 5月3日
  • ❤️🧸moa🦊💜

    ❤️🧸moa🦊💜

    ほんとショックですよね( ᐪ ᐪ )

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🥲私も2人目産後すぐ縁もゆかりもない遠方に引越し予定です…
今からの季節はいいですが、寒冷地なので本当に気が滅入ります🥲周りに家族も友達もいない中での育児も不安だし🥲私も車なく、2歳0歳連れて外出は厳しいだろうなぁとかいろいろ考えます🥲🥲🥲今の家の環境大好きなので、離れるの本当に辛いです…
何も参考になるコメントでなくてすいません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💦縁もゆかりもないところに引越しはつらいですよね💦
    うちも北国なので、冬場は車ないとどこにも出かけられないです😅
    私も前の家に戻りたいです💦
    住めば都になるといいですよね😩

    • 5月2日
ふぐ

電動自転車を買うと、だいぶ世界が広がると思います。
下のお子さんの首がしっかりしたら、ぜひ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動自転車頭になかったです!
    考えてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 5月3日
ミーナ

なんか共感します。
私は仕事の転勤の流れで今結婚して住み着いてる感じなのでちょっと状況は違いますが…
弱音を吐き出せる友達はいませんか?
電話で話すだけでも違いますよ?