※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が毎日早朝に起きており、眠り不足で吐き気やめまいがするお母さん。同じような経験をされている方、どのように対処していますか?

2人目欲しいけど、毎日眠すぎる…

2人.3人お子さんがいるお母さん、眠すぎてしんどいくないですか?

3歳のうちの子は365日毎朝4時〜5時に起きます。
ノンストップで21時まで起きています。

私がロングスリーパーなため、睡眠が足らず週3〜5くらいな頻度で吐き気をもよおし、めまいがします…

みんなどんなもんですか?
薬飲んで頑張ってる感じですか?

コメント

かなみ

私はいつも九時に子どもと一緒に寝てます😊
うちの子たちはそんなに早く起きないので、私が早く起きたら家のことやったりしてますし、7時とかまで一緒に寝てる時もあるので、そんなに寝不足にならないです🙆‍♀️
寝不足つらいですよね。

はじめてのママリ🔰

うちは7時起床の22〜23時就寝です💦
夜遅くまで元気なのでこっちがしんどいです😂
朝4〜5時に起きるの凄いですね!!
お母さんゆっくり休んで欲しいです💦

りな

うちの子も4時半とか5時に起きます!昼寝もせずに21時まで起きてます😂
ほんと眠いですよね💦
あまりにも眠いと頭痛がするので薬飲んでます💦
寝れる人が羨ましいです笑

はじめてのママリ🔰

お子さんがあまり寝なくて、自身がロングスリーパーなのはキツイですね(´;ω;`)私もロングスリーパーです。1日9時間は寝ないとだめ体です。
幸い、娘は良く寝れくれる方で助かってますが、2人目はそうでなかったら...と色々考えてしまって2人目妊娠するのを怖がってしまってます💧‬

ユウキ

大丈夫ですか?💦上の子は睡眠繊細で起こされまくってましたが、下の子はお腹すかないと起きない。睡眠退行も夜泣きもありませんでした。
今も基本的に朝まで起きません。なので、私は二人いても全く睡眠に関して辛いと思ってません。
うちも早いと5時に起き出したりしてますが、下の子は昼寝するので、上の子寝ないーてなっても、一人で遊んでててー!て、寝かしに行ってしまいます。

つらいようなら、1時間位動画見せて、ママは別の部屋でお昼寝しててもいいんじゃないでしょうか💦

ママリ

3人目妊娠中です。

普段7時出発で保育園行ってるので、私は4〜5時に起きてます!子供は5時半〜6時には起きてもらってます😊

その分、夜は子供と一緒に21時に寝るようにしてます!

はじめてのママリ🔰

しんどいです、、、朝は6時前後に起きます☀️
下の子が夜中寝なくて、今だに数回起きます😭
昨夜も2時間覚醒して起きていました💦
めまいや頭痛があるので、薬を飲んでいます💊毎日体のどこか不調あります、、、
私もロングスリーパーですが、主人がショートスリーパーなのでそちらの遺伝かな?と思っています😭😭