※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘の入院中、看護師の対応に不満。柵を上げず処置、飲ませ方に問題。イライラ。他にも同様の経験ありますか?

似たモヤモヤ😶‍🌫️の経験ある方居ませんか?!
批判はやめて下さい!

今娘が入院しているのですが医師の先生方は皆様とても良くしてくださり、説明も丁寧で不満は一切ないのですが、看護師の方に不満が爆溜まりです。

大体どこの病院も小児科の病棟のベッドは、柵がついていると思うのですがもうそろそろ帰りますねと伝えてその看護師がそのまま何か処置をする素振りを見せたので柵を上げずにそのままお任せして帰ろうとしたら、
お母さん柵をあげる癖をつけて下さいね。と言われてイラッとしました。入院が初めてではないので分かっているし言い方もとてもイライラしました。
たんの吸引の時も首を無理やり左に向けていて大泣きでした。

また、手術のための入院だったのでようやく、経口からのミルクが始まり経口リハビリの先生?看護師?の人が飲ませているのを見学させてもらったのですが、
完全にフラットに横にした状態で唇が哺乳瓶の乳首の部分に巻き込まれている状態で飲ませているし、挙げ句の果てにゲップもさせていなくて、本当にイライラしました。

そして最後にお母さんはミルク飲ませたことありますか?などふざけたことを聞かれ、キレ気味に答えてしまいました。
普通に100を無理なく飲ませていたので、病院内にその情報が伝わっていないことにもイライラしました!!

病院にかかった際のイライラエピソードありましたら!!
ぜひ!教えて下さい!!!
結構、医師は良い人だけど看護師が…というところ多いみたいですが💦



コメント

deleted user

それはムカつきます!!
まだ入院したことが無いのですが、見るからにやる気がない看護師さんとか子供にめっちゃ冷たい方がいてすごくモヤモヤしました。
看護師さんをその人だけ辞めてもらったりとかはできないですかね💦?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日担当が変わるのでまたしばらくしたら当たる可能性はありますね😭
    他の看護師さんは良い人だったんですけどね(T ^ T)

    お局感ありましたよ…笑

    • 5月3日