※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fumi.co.jp
ココロ・悩み

夫の浮気の証拠を集める方法について相談です。

今日も眠れませんでした。長いグチです。

浮気の証拠集めの方法教えてほしいです( ; ; )

夫は、私が知っているだけでも子供が産まれてから2回の浮気がありました。
離婚の話もでましたが、
反省したからと謝ってくれ、今はやり直しの期間です。

はじめはすごく私と子どもの方向をみてくれてる感じがしたんですが、
そうしてる内にうつ病みたいな、仕事で何をしても楽しくない・・・という風なことを言うように。
また私や子供のことをないがしろにするようになり、
幼稚園も決まっていたのに転職することになりました。

でもやり直しの期間は、私のやり直しでもあると思っていたので、
夫が辛い時に支えたいと、話もよく聞いていたし、転職も応援していました。

でも私が実家への帰省から子供と帰ると、夫は元気になっていました。
普段外へ出てまで服の買い物はしない夫が、自分の趣味ではなさそうな新しい服と靴を買っていました。
更に何年私が勧めてもオシャレメガネをかけなかったのに、二本も作りました。

携帯には、覗き見防止シートを貼り、携帯やパソコンのパスワードは変えていました。

今日は子供の写真を出して欲しいとパソコンの起動をお願いしたら、パスワードを見られたくなかったらしく(前は目の前で打っていた)、急に、靴下取ってきて!!と言ってきて。
その瞬間に、またか…と力が抜けました。

浮気していた時と同じ浮かれようと防御っぷりです。

結局夫には、手に入れた私や子供の存在は力に成らず、職場で恋愛しているのが力に成るんです。

信じたくないけど、問い詰めても嘘をつかれるだけだって分かってるし、本当にしてるなら今度こそ離婚したいです。

でももうバレてるから、前みたいに友達と飲んでくるなんて言わず、突然仕事が残業…って言ってくるので、
興信所は雇えません。
完全ランダムなパスワードは分からないし、LINEも毎回消す、と前回の浮気で浮気相手に言っていました。

どうやって証拠を集めればいいんでしょうか?

コメント

m-t

なぜ興信所は使えないんですか?
お金の問題ですか?

私だったら、そこまで黒とわかっているなら両親の相談してお金借ります。
そして興信所でしっかりと証拠をつかんでもらい、すべて揃ったら両家全員で集まり突きつけます。

あとは離婚したいのか、もう一度ルールを決めてやり直したいのか考えればいいのではないですかね。

あと浮気された後のルールが甘いと思います。

くるみ

前回の浮気の証拠などは無いですか?
それか、思い切って浮気をしていないなら公証人役場などに行って不倫誓約書を作ることを提案してみてください
浮気をしていないなら普通に提案に乗ってくれるはずです
そこで拒否をしたなら、なおさら作ることをオススメします!
作っておいて、確実な証拠をつかめれば養育費なども誓約書に書いたことは絶対なのできちんと払ってもらえます。

ランダムに変えられるのはタチ悪いですね。
私は、浮気したら即旦那の親族全員に言いふらすと言ってあるし、おこづかい制にして女と遊ぶ余裕をなくしたりしてます。わら
あとは、iPhoneの友達を探すアプリなどで基本的に居場所を管理しています。わら

yuki8

私も以前浮気され今は更生中です。
次怪しいときはキッズ携帯を契約し、こっそり車に乗せておこうと思っています。
奥さん名義ならバレませんし、それならGPSも付いていますので。
どこまで可能かわからないですが(>_<)
離婚を考えていらっしゃるなら焦らず確実に証拠を掴んだほうがいいです。
本当に辛いですよね。
応援しています。

♡

私なら慰謝料のために探偵雇っちゃいますね( º﹃º` )

ひらり7

探偵雇った方が良いです‼️ばっかり証拠取れますよ!探偵事務所一度相談してみた方が良いと思います。

Fumi.co.jp

みなさん解答ありがとうございます。
きいておいて返信が遅れてすみません、なんだかどんどん落ち込んでしまい体調が悪くなり、携帯を開くのも困難になってきました。

また落ちついたらお返事できたらと思います、ありがとうございます。