※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きいですが、先生は心配ないと言っています。24週で大丈夫でしょうか。

赤ちゃんが10日分くらい大きかったです😂
先生は小さいよりいいよ〜って言ってたし、そんなに心配しなくても大丈夫ですかね😢
今24週です😌

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

大丈夫です👌✨
誤差もありますしね😊
わたしも予定週数より成長が2週間早いことありましたが問題なく生まれましたよ🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭誤差もありますよね😊
    問題なく産まれたのですね✨安心しました!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

全然心配しなくて良いと思います✨元気に育つのが1番です☺️

• ママリ

ママリ

元気に育つのが一番ですね🧡あまり心配しないようにします😊

• 5月2日
□emiyu□

私も今日検診で1週間ちょっと大きめでした🙌
心配ないよって言われても少し不安になりますよね😂

• ママリ

ママリ

そうなんです😭でもあまり心配しすぎないように、心穏やかに過ごします🧡

• 5月2日
あさ

私も34週くらいまで大きめと言われていて巨大児か!と思っていたらだんだん減速してきたのか誤差だったのか40w1dで出てきた我が子は3066gの超平均な男の子でした👶
ちょっとしたことで心配になりますよね😭✨!!
でもすくすく成長している証ですね☺️☺️

まっこ

心配しなければいけないなら先生言いますよ〜
心配ないから先生言わないと思ってていいです。

あ

私もそれくらい大きいです。妊娠糖尿病などが無ければ大丈夫と言われました!

はじめてのママリ🔰

うちもずっとビッグちゃんですが、先生に順調!って言われてるので気にしてませんよ!
むしろ「そっか〜でかいのか〜私たちの子だね〜☺️」って嬉しくなってます(笑)

正産期いくまでは大きい方が万が一早産になっても生存率あがりますし、巨大児になっても帝王切開になるくらいなので何の心配もしてません!