コメント
J子
授乳した直後に飲むようにして次の授乳時間まだ間あけるように時間を気にすれば全く問題ないです!
J子
授乳した直後に飲むようにして次の授乳時間まだ間あけるように時間を気にすれば全く問題ないです!
「妊娠・出産」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
私が3人目妊娠したときに 弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」 「今年一の衝撃的ニュースです」と やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。 義理妹は私より10下。 年数回しか会わないのに、気に触るような…
35歳以上で出生前診断受けた方。 クアトロテスト、NIPTどちらを受けましたか? NIPTを受けるなら通っている産院では行っていないので、近くの認定医院で受ける予定です。 金額、陽性的中率などかなり悩んでます💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます🥺
今完母で多分あいても2.3時間なんですけど大丈夫でしょうか??😭
J子
大丈夫ですよ!でも薬効いてたら抱っこして落としてしまったり、授乳中にウトウトしてしまって圧迫してしまう事故もあるので、できれば薬を飲むならまとめて5,6時間眠れるように家族の協力があれば1番良いかと思います!
授乳1回スキップして夜中の授乳1回だけ哺乳瓶でミルクをご家族にしていただくことは出来ませんか?
1日1回スキップするぐらいなら母乳量は減りませんよ!😄