※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に離婚して欲しいと言われてます。今まで夫婦関係は悪かったです。…

旦那に離婚して欲しいと言われてます。

今まで夫婦関係は悪かったです。旦那が休みの日はほぼ喧嘩、殴り合いもありました。私が仕事を辞めたタイミングで妊娠してしまい専業主婦でやってきましたが、旦那はとてもお金にルーズで金遣いが荒く、勝手にカード使いまくりカード没収したら今度は携帯でPayPayチャージして使ったり、、旦那の給料だけでは生活費が足りなくなって子供の貯金から回したこともあったりして、金銭面のストレスがかなりあり私が夜の仕事(田舎のスナック)を始めることになりました。

週2で旦那が家にいる時に働くスタイルでした。

旦那とは冷めてて好きとかそうゆう気持ちはお互いなかったと思います。それでも最近は無駄遣いのことも昔より無くなってきて、私が仕事の時はだいぶ家事育児協力してくれるようになって、本当久しぶりに旦那と夜するようになり以前より少しは仲直りしてきたかなって状況でした。

ただ、問題なのが勝手に旦那に携帯を見られました。
私がお客さんとLINEしたり(一方的にドライブや旅行に誘われていた)旦那の悪口言ってた事、ママリの検索履歴、写真、ネットの検索履歴多分ほぼ見られてました。ママリの検索履歴見られたのが1番怖いです…下の話も検索したりしてましたので…

私が悪いのですが、旦那に対して冷めてたので色々検索してしまっていて💦例えば、旦那以外好きな人とか、旦那以外としたいとか…お客さんと付き合うと とか…(実際は何もありませんが)それも全部見られてたとおもうとゾッとします。。

浮気はしてないし、会ったりもしてないし、そこはラインを見ているので旦那もわかってます。でも検索履歴で気持ちがわかったと言われて、そりゃショックだよなと思いますが、元々冷めてて喧嘩ばかりだったし、私はテンション高め?なので旦那に話しかけたりしても旦那は常に日中はうるさい静かにしろ、今話しかけんな、無視、当たり前です。自分の気がむいた時だけ話しかけてくるみたいな…

何回言っても改善してくれなかったじゃん。と思います。
今までは私がその態度に怒り、そんなんなら離婚するよと言っていた方でした。
でも旦那はこのままじゃダメだと思ってやり直そうとしていたと。
そんなそぶりや態度は無かったですが。大切にされていると思ったことはありません。妊娠中からまあ色々されてきましたので💦
(旦那は真面目なので女関係はないと思いますが)

そんな旦那を傷つけたのは私のせいです。ですが会ったり浮気したわけじゃないのに履歴だけで離婚というのもどうなんでしょうか

今は私は昼の仕事してないし、日中は子供と過ごしてますし、今離婚されたら困ります。子供のために離婚する道は選びたくありません。子供のことは夫婦で溺愛していて、子供にとってもいいパパです。だから今まで何されてきても我慢してきたし、子供からパパを奪いたく無いから仮面夫婦でも結婚生活続けてきました。

皆さんなら離婚に応じますか?それともこのまま結婚生活続けますか?

コメント

自分が浮気していないなら離婚しません。
離婚する理由がないからです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那は浮気してなくてもその検索履歴で気持ちがわかったし許せないみたいです。あと悪口言ってたのも俺が養っとるのにふざけんなと…

• 5月2日

傷つけてしまったなら
謝るのみですね...
そこで自分は悪くない!
浮気してない!
ってだけ言われたら余計悪化すると思います。
旦那さんも最近関係が改善されたかな?という時にそれを見てしまったのでとてもショックだったのだと思います。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝りました。でも再構築は難しいと思います💦
    来年ぐらいには2人目をと考えていたけど、2人目ももう無理やねと言われました。

• 5月2日
はじめてのママリ

ご主人がお金の部分をちゃんとしていないのに、結婚を継続していて大丈夫なのでしょうか?
離婚しない方が、お子さんに影響がある気がしてしまうのですが💦
(金銭面、夫婦が不仲なのを子どもが見て育つなど)

確かに悪口とか言ってしまったのは良くはないですが、ご主人が勝手に携帯見てるし、そもそもなんで見たんでしょう?主さんの浮気でも疑っているんですかね🤔

ご主人を傷つける前に、傷つけられたのは主さんとお子さんの方なのでは?直接お子さんは溺愛していると書いてますが、お子さんの貯金使うとか、遠回しに子どもの未来潰すようなことしてますよね。経済的DVという言葉もあるぐらいなので、根本的な問題はここな気がします。

主さんとしては、まだご主人に気持ちがあるのかな、と思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

直接、は誤字です🙇‍♀️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が夜のバイトを始めるまでは旦那の給料のみでカツカツだったので金銭面は来年からは保育園には入れたら正社員で働こうと思ってますので2馬力になれば何とかなるかなと思ってました💦

多分お客さんとLINEしてたのをたまたま見て疑われてたんだと思います💦

ありがとうございます💦私も今まで散財な態度取られてきて先に傷つけたのはそっちでしょと言いたかったです。でも旦那としては浮気的行動はしたことないしその検索履歴だけでも無理みたいです。。

気持ちがあるというよりは、子供のためには家族でいたいって感じですかね…

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二馬力になったら、今まで以上にご主人の金遣い荒くなりませんかね💦

それと、私が子どもなら仲悪い両親を見ながら暮らすのは嫌です。離婚してよ、って言ってしまうかも…
    離婚しないのは子どものためって言われたら、自分のせいで親たちは離婚できないんだって思ってしまうかもです😢
    今はお子さん小さいので、気づかないと思いますが、子どもってある程度大きくなるとよく見てるといいますよね💦

すみません、ご主人のことを悪く言っている感じになってしまい🙇‍♀️
    でもご主人の努力が見えず、(何かしていたのかもしれませんがもう諦めている?)主さんばっかり頑張っているように見えて、結婚を継続する理由が見当たらないと思ってしまいました。

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張っていると言ってくださりありがとうございます😭
    確かに金遣い、それはあると思います…が私もお小遣いをあげてないのも原因かなと💦2馬力になってお小遣い制にしてあげれば約束を守ってくれるのかなと思ってました…(今は義母からこそこそお小遣い貰ってるみたいなので私からはあげてません)

私自身母子家庭で育ったこともあり、父親は最悪だったので子供にはそんな思いをさせたく無いと思って💦
    子供が大きくなれば、さすがに目の前で大きな喧嘩も無くなるかなと😭

今は本当お金に余裕がないから色々揉めて喧嘩になることが多いので若いうちはお金もないし我慢我慢と思いやってきました。。。

旦那がもっと他の旦那さんみたいにラブラブじゃ無いとしても話を聞いてくれたり、人として優しくしてくれたらそれでいいと思ってました😭

でも、逆の立場で私がその履歴を見たとしたら傷つくし怒るのは当然だなと反省してます、。

• 5月2日

履歴くらいで離婚はちょっとないですね、、
それで離婚を持ち出すほどショックを受けるのって、主さんのこと本当は大好きだったのかなって思いました。

私も旦那がメンズエステとか風俗とか調べてるの見たことありますけど、ブチ切れて終わりました。
うちは妊活中ですしレスでもないので、そういうサービスを利用することは、許せないので。

でも、興味本位と言われたらそれまでなので💧‬

何かこちらから出来ることといえば、夜のお仕事を辞めるくらいじゃないですかね?💦

検索履歴にお客さんと付き合うとかあったら、やり取りは無いけど、お客さんに好意を持ってるのかな?くらいは思っちゃうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大好きとかじゃなくて、多分プライドが傷ついたのと浮気とかが大嫌いなタイプだからそんな履歴やLINEだけでも火がつくんだと思います…

今の仕事を辞めてしまうと生活費は足りないしもっとお金にうるさくなり揉めるはずです💦飲み屋の前に居酒屋とスーパーのバイトを受けてますが、時間や連休出れないなどの理由があり落ちたので…

優しくてイケメンなお客さんに好意を持たれてて、興味があったと思います💦でも誘われたからって行かないし断ってましたが💦

• 5月2日