※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびKING
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが昼寝も夜も不安定で、起きている時間が長くて疲れている。同じ状況の人いますか?いますともうら立ちます。

元々お昼寝はほぼしてくれないけど夜は8時間とかまとめて寝てくれるのいい子だったのに、ちょっと前から昼寝はしない夜もたらふく飲んで寝ても2時間ごとに寝返りして起きるようになった😒
朝の5時から起きてまた戻れないのに寝返りしてるしもー勘弁してよ。てことで寝かしつけるのがもう嫌になったので私も起きて遊ばせてる。今日は昼寝させない!同じ境遇の人いますか?普通にいらいらします!叩いたりとか暴言吐いたりはしないけどさ😵

コメント

ゆゆ

5ヶ月の時そうでしたよー!寝返りばっかりして、戻すと起きてのループ。
でも一時期的にでした

  • ひびKING

    ひびKING

    寝返りしてそのままうつ伏せで寝ることも昼間はあるのですが、そんなに寝ないで眠くないのかなって思います。無理に寝かせなくていいやってなりました(´・ω・`)

    • 1月26日