※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

生理の前駆陣痛の兆候かもしれない症状が出ていて、子宮頸管が短くなっているため安静中。早産の可能性が心配。

気のせいか何なのか…
お腹が痛いまではいかないけど
ん?そろそろ生理かな?みたいな感じがあって…分かりますかね💦生理きそうな時のあの変な感じ、、お腹痛い訳では無いけどなんか感じますよね、💩出るかな~って感じと少し似たような、、
それが何となく感じる気がします。
これって前駆陣痛の兆候的なものですかね、、

現在自宅安静中です。
切迫早産とはいわれていませんが
子宮頸管が短くなっているということでとりあえず1週間安静にして様子を見るそうです。
早く産まれちゃうのかと思って怖くなってきました😭
赤ちゃん小さいみたいだし、もし早く産まれたら保育器、、

コメント

🐭🧀

同じ数週です✿
私もお腹痛いわけじゃないけど出産が近づいてきたのかな?みたいな下腹部痛が時々あります🥺
私も切迫早産とは言われてませんがせめて後二週間はお腹にいてほしいです🤍

  • りまま

    りまま

    あんまり早く産まれないようにもう少し待ってて欲しいですね🥺

    • 5月2日