※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
ココロ・悩み

1歳0ヶ月の娘が風邪から発熱。病院で検査も受けているが原因不明。病院を変えるべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1歳0ヶ月の娘が
風邪をもらってきて最初は
鼻水、咳でしたが
先週の木曜日に発熱したと園から連絡
その後39〜40度続き
3日前くらいから朝は元気昼過ぎから
39〜40度出て解熱剤つかう毎日です😭
病院には何度も行っていて
コロナ、インフル検査血液検査も
2回はしています。
原因がわからず病院を変えた方がいいのか
迷います。
子供もずっとグズグズで可哀想です
同じ経験された方いますか?

コメント

🔰ままり

うちも今おんなじ感じで夕方以降に高熱でて辛そうで下熱、の繰り返しです、、、😭コロナインフルは陰性、、、今日は朝から熱が上がりまた保育園休み、、
RSかなと思ってますがなかなか熱が出ない時間が1日以上持たなくてかわそうで😭
なんなんでしょうね😖GWずっとこんなんだったらGW明け別の病院行こうかと思ってます!

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    わかります、、
    毎日解熱剤使ってますが
    これもあまりよくないかなあと
    思いながら🥲💦
    原因がわからないので
    不安な毎日です😭

    • 5月2日