※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
その他の疑問

今年プラレール博に行った方教えて下さい✨東京の最終日に行こうと思って…

今年プラレール博に行った方教えて下さい✨
東京の最終日に行こうと思ってますが、ゲームが午前中で完売したって話をお友達から聞き、入場したら早めにゲームの列に並んだ方がいいですかね?😰

コメント

初日の27日に行きましたが、初日だったので午前中でなくなるってことはなかったです!
ただ待ち時間がすごいです...
プラレール釣りは90分でしたし、他の簡単に終わりそうなやつでも30分でした!
なので入場したらまずゲームの列に行った方が待ち時間少ないのかなー?と思います!

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!
    やはり待ち時間すごそうですね💦

11時入場で速攻でゲームに行きたいと思います✨ありがとうございました!

• 5月3日
cica

28日の午後に行きました!

アトラクションのチケットは前日にはメールで案内が来て事前に買えるのですが、販売開始してすぐに売り切れるみたいですね💦
当日分もあるようですが、なかなか争奪戦の印象です…

連休前の平日だったので、長くても30分弱並べば遊べました。
午後の遅い時間になるほど、会場で表示されている待ち時間よりは待たずに済みました。

・事前販売でやりたいアトラクションの前売りを買う。
・買えなかったら当日分とキャンセルを頑張って拾う。
・入場後は待ち時間をチェックして並べるアトラクションは並ぶ。
・再入場出来るので、待ち時間によっては少し離脱して午後の空いてきたタイミングでアトラクションに戻って並ぶ。

等々出来るかな~と思います!
やりたいアトラクション沢山できるといいですね😊
楽しんでください!

• けーたんまま

けーたんまま

やはり前売り必須ですね!
    前売り買っておけば午後からでも、アトラクションできますよね☺️売り切れが怖かったので💦

ありがとうございました、とても助かりました✨

• 5月3日