※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

昨夜の熱が39度あった場合、翌日は休ませるべきですか?今朝の体温は37.1度で元気です。午後から小児科が休みでも、病院はどうしましょうか?

昨日夜39度あったら次の日休ませますか?
今朝は37.1度で機嫌もいいです。
今日の午後からかかりつけの小児科GW休みですが病院はどうしますか?

コメント

deleted user

うちは平熱が36.4度とかなので、37度超えてるときはお休みさせてます😚前日に発熱して翌朝平熱でも念のため親してます🙇‍♀️
家にお薬ないのであれば、午後からGW休みに入るのなら午前中に行って、念のためお薬もらっておきます〜!✨

  • はる

    はる

    病院嫌がってますが連休入るし病院連れてきます。

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

昨日の夜が高熱なので、私なら休ませますね💦また夜になったら熱でるかもしれないですし、病院も朝の空いてるうちに行っちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空いてる→開いてるです。

    • 5月2日
  • はる

    はる

    休ませることにしました。
    病院も行っておきます。

    • 5月2日
ママリ

休ませます!
朝下がっていても、ちょっと無理するとまた上がっちゃうので💦
病院にまだ行ってないなら行きます!
昨日受診済みなら行きません。

  • はる

    はる

    昨日は様子見で病院行かなかったです。
    午後からGW休みになるので朝行ってきます!

    • 5月2日