※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中にデリヘルを利用していたことが発覚。旦那は泣きながら謝罪し、再発しないと約束。信頼が揺らぎ、悩んでいる。時間が解決してくれるか不安。他の女性との関係にショック。どうしたらいいか悩んでいる。

結婚して4年…
旦那がこの間、出張に行ってた時に
デリヘルを使っていたことが発覚しました。

なにか勘が働いて旦那の携帯を見てみたら
旦那のお兄さんに
デリヘル呼んじまった!笑
みたいなことをLINEしてました。

わたしは嘘だよね?と思いながら
メールも確認したらデリヘルのカード決済のメールもありました。

すぐに旦那を叩き起こして問い詰めました。

最初は言い訳ばかり並べてやってないと否定。
でも、旦那のお兄さんとのトーク履歴も見たと言ったらもう嘘は通用しないと思ったのか泣きながら白状しました。

その後もずっと泣いていて
本当にごめんともう2度としないも言っていました。

なんでデリヘル使ったのか聞いたら
興味本位で使ってしまったと。

でも、私のことは本当に大好きだし離れたくないって、俺から離れないでくれって泣きながら言われました。

わたしもショックで大号泣。

すごく信頼していただけにショックでした。
そして自分のお兄さんにそういう風に伝えていたのもショックだし、お兄さんもお兄さんでマジか!笑 みたいな感じで笑ってたのがショックでした。
身内で集まったりして仲良くさせてもらってたので。

離婚は考えてないですが
どうしてもショックでモヤモヤしてしまいます。

時間が解決してくれるでしょうか?

ちなみに7日からまた出張に行きます。
今は連休で帰ってきていて、10月くらいまで出張予定です。
お盆も帰ってこれるか未定だそうです。

もう2度としないと約束したけど
また疑ってしまう自分がいます。

どうしても他の女の人とお店の人だとしても
旦那と触れ合ったと考えるとショックで涙が止まりません。

同じ経験された方いませんか?
わたしはどうしたらいいんでしょうか😭

コメント

おと

しんどいですよね…… 私も妊娠中?育児中?に風俗行かれました😑 一生忘れないし、一生許せないな〜と思いますが過ぎたことなので掘り起こしたりはしないよう気をつけてます。
その辺の貞操?についての旦那への信頼度は回復することは無いと思います😅 本気で信用して欲しいなら、スマホのパスコード全部教えさせてGPSアプリを入れさせますかね!笑 で、いつ私が勝手にスマホ見ても理由を聞かない、問答無用で見せること。そこまでしないと監視は出来ませんからね……😅
ただ、一般の女の人引っ掛けるよりはまだ風俗の方が割り切ってるしいいかなって思ったので、私は今は野放ししてます。
とはいえ、風俗に関しては奥さんである主様の感覚次第だと思います。嫌なら無理気持ち悪い触らないでって言っても旦那さんは文句は言えません!

まとまりのない返答ですみません💦

にゃこれん

うちも結婚して1年後ぐらいに、旦那が会社の先輩との付き合いでそのようなお店に行き、クラミジア感染していました。(私にはうつってなかったです。検査したので)

当時、私は自然妊娠後に流産をして数ヶ月、年齢的にも体の検査をしようと思って産婦人科に通い始めたタイミングでした。
旦那も自発的に泌尿器科に調べに行ったらそんな結果で。
もうショックでショックで。
仮に流産をしていなかったら、産婦人科に行かなかったら、なにも気づかないままだし、感染にも気づかず、私にもうつされていたんじゃないかと思って気持ち悪かったです。
なんなら、流産の原因じゃないかまで疑って。かなりひどい言葉で罵ったり、プチ家出しました。。

友人2名に話してみたところ、「うちの旦那はそういうの嫌いだから絶対に行かない…」という人と、「男同士の付き合いってあるから仕方ないよ」っていう人がいて、結局はその個人の問題なんだなって思いました。

で、結局は誠心誠意謝ること、一生忘れないこと、次にあったら離婚すること、旦那の親に言うことを条件に出しました。

手紙などで旦那の気持ちは書いてました。旦那の親は「自覚がない」と怒ってましたが、まぁ我が子ですしね…そんなキツくは言ってませんがいい年して大恥ですよね。さすがに私の親には言いませんが。

今は梅毒など増えていますから、不特定多数との接触がいかに命取りになるかをトクトクと説教して脅すのがいいと思います。

旦那も仕事帰りにデリヘルをラブホで呼んでいました。ラブホのライターを見つけ絶望しました。私とはラブホさえ言ったことないのに、他の女となら行けるんだと。旦那も興味本位と言ってましたが、自分のタイプで巨乳の女を指名していて、もうショックで大喧嘩しました。興味本位の人が自分のタイプをわざわざ指名するのか、やっぱり巨乳がいいんだと…。もう信用もないです。お金で他の女を抱く人なんだ、素人の何処の誰だかわからない人よりマシって言われますが、私からしたら何を基準にプロと呼ぶのか、その嬢だって1日で辞めれば何処の誰だかわからないし、素人にお金払ってしてるのとやってる事は変わらないと思ってます。本番はないと言い張ってましたが、そんなことは本人達にしかわからないことだし、信じてません。私も他の女を抱いて、自分のしたいことをしてしてもらったんだ…と思うと、もう本当に無理でした。触れられるのも嫌になり、拒絶反応が酷かったです。精神的ショックが酷くてご飯も食べれず痩せました。とりあえず性病検査をさせました。私の気持ちが少しでも落ち着くまでは旦那を攻めまくりました。今でもその件は忘れられないし、忘れることが出来ないです。今でもやはり思い出してしまうこともあります。旦那には言ってます。裏切られた気持ちはずっと変わらないし、信用もないずっと攻め続ける。それをされてまで自分は興味本位でしたこと後悔すると。私はそれくらい風俗とか無理です。

退会ユーザー

私の旦那は出張が滅多にないので、状況が違うかと思うので出張がちょくちょくあるママリさんには本当辛いですよね。うちはGPSつけて、カードも没収お小遣いもその都度になってます。あと、過去にも色々あるので誓約書書かせて携帯も鞄もいつでも見れる状態にすると厳しい条件をつけても、旦那はそれでいいと言って今に至ります。信用はないです笑

• 5月2日

そーゆー男もデリヘル女も性病で○ねばいいのにっていつも思います。
感染広げてる自覚なさすぎで、馬鹿なんじゃないかと思います。

旦那もセックス依存症で、女なら誰でもいい感じなのでママリさんのショックな気持ちわかります。

離婚したくないと泣きながら言ってくれたんだったら、GPS、必要最低限の小遣い、携帯もアプリとか制限したりメール共有もいいと思いますよ。それだけのことをしたんだから、信頼回復まで気が済むまでやったらいいと思います。