※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

子宮口は指一本分で、お腹の張りや生理痛のような痛みが続いており、粘液栓も出始めた。赤ちゃんは降りているようだが、お産は近いでしょうか?

予定日まで8日です!子宮口はまだ指一本分くらいと言われましたが内診グリグリされて数分後くらいからずっとお腹の張りと生理痛のような痛みが間隔バラバラですが続いています。そして粘液栓がまた出始めました。赤ちゃんは降りているっぽいんですが、お産近そうですか??

コメント

ハルまま

近いと思います♡
私は39週の頃に午前診で内診グリグリされてから、お腹の張りと痛みがあり、夕方には、おしるしが出て
その後、破水からのお産でしたよ〜!
お産まで、もうすぐですね😄
ドキドキワクワクですね!
頑張ってくださいね♡

• あーちゃん

あーちゃん

グリグリされた日にもしかしたら陣痛来るかも!っと思ってました😹
    もうすぐです😳ありがとうございます💗

• 5月2日
  • ハルまま

ハルまま

グリグリしても、なかなか陣痛こない人もいるみたいですが、私はバッチリ陣痛に繋がりましたよ🥹
    グリグリから8時間後に破水して
    2時間経たないうちに生まれましたよ😳
    応援してます🙏❤️

• 5月2日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうみたいですね!😭
    私も繋がるといいなと思いましたがダメでした( т т )

出産頑張ります💕

• 5月3日
めめ

近そうですね!もうちょっとなので頑張ってください💖

• あーちゃん

あーちゃん

もう少しです!ありがとうございます🫶🏻💕

• 5月3日