※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

昨日の夜、3時間半しか眠れず、夫からの要求に応じられず困っています。

昨日の夜、3時間半しか寝れなかった為、「今日はやめよう」そう言おうと思った。19時前旦那帰宅。帰宅してまもなく「今日もしゃぶってね」と言う。「今日はやめよう」って、言えなかった。家事や子供のお世話で忙しい時間帯…あっという間に寝かしつけの時間。21時58分、「今日は全然触ってくれないね」という。上の子も下の子も寝かしつけ終わると休む間もなく「しゃぶって」と言って、しゃぶらされる。

コメント

2boys´mama

旦那さんに気遣いすぎじゃないですか😭??

わたしなら
昨日寝てなくて
疲れてるからできなーい
で終わりです。笑

それくらい自分中心で
動いていいと思いますよ(泣)

• まみ

まみ

温かいコメントありがとうございます😊
    「お前は俺に気を使え。でも、俺がお前に気を使うのはイラッとするから嫌だ」と言われてるので、自分中心に動くと不機嫌になるのでできないのです🥲‎

• 5月2日
  • 2boys´mama

2boys´mama

旦那さん、
    自分勝手すぎませんか??🥲

小さい子2人育児、
    大変なのに…

• 5月2日
  • まみ

まみ

自分勝手が異常過ぎて、なんかの病院なんじゃないかって思って調べたら「自己愛着性障害 」がピッタリ当てはまりました💦モラハラ旦那に多いそうです!今保健センターの相談員の方や弁護士の方に相談し、離婚を検討しているところです。

• 5月2日
  • 2boys´mama

2boys´mama

そうなんですね🥲
    離婚はとても勇気のいる決断になると思いますが、応援したいと思います。

小さい子2人のシングルは相当大変だと思います。強くなってください。でも、1人では強くならないでください。周りの沢山の人たちに助けてって声をあげる強さがこれからのまみさんには必要だと思います

少しでも早く明るい未来が来ますように祈ってます🥲✨

• 5月2日
  • まみ

まみ

今までいろいろな所のいろいろな人達にSOSを出して助けを求めました。そして、何度もシェルターに逃げる!旦那が仕事行ってる間に荷物まとめて子供二人連れて出ていく!と決めても、ひとりでまだ幼い2人の子供を育てなければならない不安で、なかなかその先の1歩を踏み出せずにいます。温かいお言葉本当にありがとうございます!涙が出ます🥲‎

• 5月2日
なぽり

寝かしつけで寝落ちするのはためですか?😂
というか、、旦那さんひどいですね、、😢

• まみ

まみ

温かいコメントありがとうございます😊
    寝落ちしても、起こされそう💦
    そんな酷いことを平気でしてきそうな旦那です
    ( ˘•ω•˘ )

• 5月2日