※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

足なしロンパースのみで外出するのは変ではなく、メッシュ肌着と組み合わせても問題ありません。ズボンやパンツを履かせる必要はありません。

足なしロンパースを着せる時、ズボンやレギンスは履かせず、ロンパースだけ着せるのは変ですか?

写真のような、gapの足なしロンパースを出産祝いで何枚かいただきました!
半袖なのでこれからの季節使えるな〜と思って着せたいのですが、
メッシュ肌着+足なしロンパースのみで外出するのは変ですか??
ズボンやかぼちゃパンツを履かせた方がいいでしょうか??

教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

変じゃないですよ!
そのまんま着せたりしてました👌🏻🩵

  • ぴぴ

    ぴぴ


    変じゃないですよね🥰
    ありがとうございました︎‪🫶🏻‎🤍

    • 5月2日
ゆちゃ(29)

昨年、このような格好で出かけてました!
ちなみに肌着なしでこれ1枚で出掛けてました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    かわいいですね〜👶🏻🤍
    真夏だと暑そうだし、ボディ肌着+ロンパースだとお股のボタンが二重になるからめんどくさいですもんね😇笑

    ありがとうございました‪🫶🏻 ̖́-

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

いいと思います。
寒そうなときはレッグウォーマー履かせてます。サッと脱がせられるし便利ですよ!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    スーパーとか冷房効いてるところは冷えそうなので、レッグウォーマー持ち歩こうと思います🫡
    ズボンよりオムツ替え楽そうですね🥰

    ありがとうございました︎‪🫶🏻‎💞

    • 5月2日
m

変じゃないです🤭

メッシュ肌着なしでそれ1枚でいいと思います😳

寒さ対策でズボンは持ち歩いてました🫶🏻

  • ぴぴ

    ぴぴ


    メッシュ肌着なしでもよさそうですね🤍
    私もズボン持ち歩こうと思います👶🏻⭐

    ありがとうございました︎‪🫶🏻‎💓

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

個人的には足むき出し&おむつ見えがちはどうかな?と思ったのでかぼちゃパンツ履かせてました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    おむつ丸出し気になりますよね…💦
    ショッピングモールなど人がたくさんいる場所に行くときはかぼちゃパンツ履かせようかと考え中です🥰
    かぼちゃパンツもあかちゃんってかんじがしてかわいいですよね👶🏻🎀

    ありがとうございました‪🫶🏻🫧

    • 5月2日
くま

それ1枚で最近出かけてます!
今日も3ヶ月検診にその格好で行き、オムツにさせるのめちゃくちゃ楽でした✨

  • ぴぴ

    ぴぴ


    もうこれ1枚なんですね🥰
    私が住んでいる地域はまだ肌寒いのでもう少ししたら1枚で出かけようと思います👶🏻💡
    ロンパース楽ちんそうですね🎶⸒⸒

    ありがとうございました‪🫶🏻‎🎀

    • 5月2日