※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
その他の疑問

38.6度の熱が今あって次の日熱が平熱だった場合みなさんなら保育園どうしますか??

38.6度の熱が今あって次の日熱が平熱だった場合みなさんなら保育園どうしますか??

コメント

24時間は解熱待機じゃなきゃいけないからいかないです

なつ

今38.6だったら保育園行かせないです💦

ふらわ

平熱で元気だったら…って考えちゃいますが、今の時点で38.6℃だったら、潔く休ませますかね🤔

SR★

休みますね😢
解熱後24時間経たないと登園できないので💦

ルーシー

休ませてあげたいです。

Kコマー

息子の保育園は解熱後24時間経たないと登園出来ない決まりがあるので休ませます💦

みっちゃんママ

元保育士です!

前日に発熱があった時には、次の日はなるべくお休みしていただくのがベストです💧それぞれの保育園によって、受け入れの対応は異なるので一概には言えませんが💦

保護者の皆さん、お仕事されていてお休みするのは大変かと思いますが、なるべくはお家でゆっくりして様子を見てもらうのが良いかと思います😓

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

園の規定がなくても、子供のためにお休みさせます☺️熱ぶり返すのも辛いのも機嫌悪くなるのも、やはりこどもですからね💡