※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーを検討中です。カトージ2-seaterと日本育児DUOシティHOPⅡ以外でコンパクトな選択肢はありますか?子どもは4ヶ月と1歳9ヶ月で、下の子は6ヶ月以降に使用予定です。使い心地などの情報を教えていただけると助かります。

2人乗りベビーカーの購入を考えています。

カトージ 2-seater
日本育児 DUOシティHOPⅡ
のどちらかを考えていますが、この他にもコンパクトな2人乗りベビーカーはありませんでしょうか?

4ヶ月と1歳9ヶ月の子どもたちに使用したいと考えています。
下の子は腰がすわる6ヶ月以降からと思っています。

もし使っている方がいれば使い心地なども教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

きーたむmama

カトージを使ってましたが、とにかく重たいのと、畳んでもかなりの大きさで軽では持ち運びできないので売って、DUO使ってます!
DUOはとにかくコンパクトでいいですが、畳んだ時自立しないのと、うちの子は15と10キロなんですが、2人乗ると動かしにくいです。あと荷物が全然のらないです。
カトージは荷物たくさん乗ります。

みずち

joieエヴァーライトduo使ってます。
荷物スペースも大きいですし、タイヤが大きいので安定感があります。1人用ベビーカーよりは重たいですが、操作しやすいのでそこまで大変ではないです。
幅がスリムなので、割とどこでもスイスイ走れるので買って良かったと思ってます。