※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊活

明日が不妊治療の判定日です。風邪症状や下痢、腰痛が続き、排卵検査薬で検査したが薄い。ストレスで早く終わりたい。

使い方が間違えているのは承知済みなので
批判はご遠慮下さい。
不妊治療に通っていて、明日判定日です。
今の症状は特に何もなく
ただの風邪症状が続いています。
あと、時々下痢。そして腰痛。くらいです。
手元に残っていた排卵検査薬で検査してみましたが
薄いから見込みないですよね?💦
もう注射通いがストレスすぎて…早く終わりにしたい。
早く赤ちゃんに会いたい。
ってずっと考えてしまいます🥲

コメント

あいまま

高温期15日目だと思います!

うに

赤ちゃんきているのでは!?😉

ちむちむ

初めまして☺️
私も排卵検査薬でフライングしたことがありますが、妊娠していた時はくっきり線でした😔
ただ私も以前同じ質問をしたことがありますが、そのときに妊娠していたけど排卵検査薬は陰性だったと回答もありました🥺
なので本当に確実ではないと思います☺️!
妊娠されていますように😢🙏