※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてママ
妊娠・出産

生理予定日が4月の16日で仲良しは5日と19日あたり生理がこないため27日…

生理予定日が4月の16日で仲良しは5日と19日あたり
生理がこないため27日に検査薬をすると陽性反応がでました
! 1人目の時病院に行くのが早かったためGW明けぐらいに病院に行こうと思っていたや先の今日
生理と同じような出血があり病院行くと
ふくろらしきものは見えたのですがはっきりとは分からず
GW明けにまた病院に行きます!
同じような経験ある方いますか?

コメント

ママン

私も、最初行ったときが6wで心拍確認できず、2週間後にまた行って心拍確認できました!

  • ぽてママ

    ぽてママ

    出血がひどく今日病院に行くと
    流産か子宮外妊娠と言われました(>_<)

    • 5月2日