※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

37週を過ぎても赤ちゃんが産まれてこない。胎動が下の方になり、前駆陣痛も増えてきた。17日に生まれてほしい。ジンクス以外の方法を教えてほしい。

37週すぎに産まれてきてくれないかなー😂
自分と上の子が15.16日と誕生日続いてるから17日に産まれてきてくれたら3人連続なのにな🤣
胎動もかなり下の方になったし、前駆陣痛?も増え、周りにはだいぶお腹下がってきたねぇって言われるけどいつ産まれてくるかなー🤔
焼肉、オロナミンC以外のジンクスとこれやってたー!っての教えてください💓

コメント

さぁやん

ガチめのスクワットしました!

ami

1人目の時、カレー、雑巾がけ、なるべくあぐら、スクワット、四つん這いでお尻フリフリしてました😂

誕生日3人連続になったら凄いですね😆💓
私は2人目が思ったより出てくる日が早くて、息子と娘、誕生日1週間違いになってしまいお祝いどうしよう…と悩んでます。笑