コメント
ミク
大丈夫ですよ🎵
消化途中だったミルクなので✨
あるあるです!
ミク
大丈夫ですよ🎵
消化途中だったミルクなので✨
あるあるです!
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳続いてるのですが消化不良ではないのでしょうか?
ミク
消化不良ではなく
うんちができるスピードに消化が追いついてない
と言われました✨
書いてる感じだとすこやかが体に合ってるのかなって思いました✨
はじめてのママリ🔰
なるほどです🤔ほほえみでも問題ないけど、どちらかといえばすこやかのほうがいい感じですね💡
ミク
です!です!
でも、成長とともに胃腸も成長するので気にしなくても大丈夫です(^O^)
はじめてのママリ🔰
安心しました!ありがとうございます😊✨