※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクが合っていない可能性があります。医師に相談してください。

うんちについてです💦

完ミで育てています。今までは産院でも使っていたすこやかがメインで、お出かけはほほえみキューブを使っていましたが、普段もほほえみで良いのでは?となり、先週くらいから家でもほほえみを飲ませるようになりました。2.3日前からうんちに白い塊?が点々と出るようになったのですが、これはミルクが合っていないと言うことでしょうか?💦うんち自体の色は普通ですが、粘土っぽいうんちが多かったのが、べちゃっとしがちになってきました。

コメント

ミク

大丈夫ですよ🎵
消化途中だったミルクなので✨
あるあるです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳続いてるのですが消化不良ではないのでしょうか?

• 5月1日
  • ミク

ミク

消化不良ではなく
    うんちができるスピードに消化が追いついてない
    と言われました✨
    書いてる感じだとすこやかが体に合ってるのかなって思いました✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔ほほえみでも問題ないけど、どちらかといえばすこやかのほうがいい感じですね💡

• 5月1日
  • ミク

ミク

です!です!
    でも、成長とともに胃腸も成長するので気にしなくても大丈夫です(^O^)

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!ありがとうございます😊✨

• 5月2日