※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果から、12/4の昼間か夜に排卵があった可能性が高そうです。1/2の夜にも排卵があったかもしれません。強陽性、陽性が続く場合はどう判断するか不安です。

色々見てたらわからなくなりました😵
できれば男の子希望です。
排卵検査薬はラッキーテストを使ってます。

12/4
9:30強陽性
17:30陽性
12/5
9:30陰性
→排卵は12/4の9:30〜17:30の間?それとも12/4の17:30〜12/5の間?
→タイミングをとるなら12/4の昼間か夜?

1/2
19:00陽性
1/3
10:30陰性
→排卵は1/3
→タイミングをとるなら1/2夜

で合ってますか?😵💦
強陽性、陽性と続いたらどう判断するのでしょう💦

コメント

にこママ

1月の分です🙇‍♀️

にこママ

基礎体温です🙇‍♀️💦

mama...♡

私も同じやつ使ってました♡
タイミングとるなら
12月4日の9時半から17時半の
間になると思います!!
12月5日が排卵したんだと思います!

タイミングとるなら
1月2日19時からだと思いました!

私は強い陽性が出て仲良し。
次の日陽性が出て仲良しをして
陰性になるまでできるだけ
タイミングをとり、妊娠
しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

上手く伝えれてなかったら
すみません💦

  • mama...♡

    mama...♡

    お腹にいる子は男の子です♩

    • 1月26日
  • mama...♡

    mama...♡

    基礎体温見る限り1月3日に
    排卵し終わったかな?と
    思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    • 1月26日
  • にこママ

    にこママ

    なるほとなるほど_φ(・_・
    参考になりました!✨
    ありがとうございます😍

    • 1月26日