※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nina
産婦人科・小児科

4歳の子が遊んでてテレビ台の角に頭を打ちました💦おでこと髪の毛の境目…

4歳の子が遊んでてテレビ台の角に
頭を打ちました💦
おでこと髪の毛の境目ぐらいに傷があり
ちょっと深く傷ができています。
とりあえず意識等はしっかりしており、
嘔吐とかもしなかったので止血して様子見てましたが
今は寝てしまっています。
病院行った方が良いのか悩みます。
行くなら明日だけど明日行くなら傷見てもらうだけだし
縫うほどでもないのかなって感じなので悩みます😅
みなさんどうされましたか?💦

コメント

団子三兄弟

あら!!写真だけ消そうと思ったら全部削除されてしまいました!ごめんなさい😭焦る気持ち痛いほどわかります…😢お大事になさってください😊

  • Nina

    Nina

    大丈夫です🙆‍♀️
    ありがとうございました😭✨

    • 5月1日