※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の世話をせずに書類を書いていて腹立ちます。自分のペースで生活する旦那にイライラします。心が狭いでしょうか?

旦那が転職して、今日出社したのですが書かないといけない書類があると言って子供の世話もせずにちんたら書類書いてて腹が立ちます。
書類なんていつでも書けるしまず子供のお風呂とか先に終わらせて普通しませんかね
こう思う私は心が狭いですか?

私はゆっくりしたい事も毎日子供優先でできないのに、旦那はいつまでも自分のペースで独身時代のままです
それに腹が立ちます

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もです〜😇
今それする?ってことよくあります。
優先順位が子どもより自分なんですよね😅

息子のママ

そう言う人多いと思います。優しく、優しく、言い続けるしかないと思います。

いちご

子供たち寝てから夜自分が寝る前に書けば?って感じですよね💦
今それする?って感じですよね😂