※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子について、少しずつ逆子が直っていくパターンもあるかどうか疑問です。29週で逆子で、胎動が左側に移動しているようです。

逆子について👶🏻
逆子って直る時グルン!とか、ドゥルン!とか(笑)、なるから分かるってよく聞くのですが、それって一気に回る時だけですよね?😳
少しずつ逆子が直っていくパターンもあるのでしょうか?
いま29週で逆子なのですが、いつもはおへその下や右下あたりである胎動が、今日はおへその左側・若干おへその左上あたりであります。
少しずつ動いてるのでしょうか…😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそう聞いていたのですがグルンとか感じずに、ふと気づいたら「胎動の位置変わった?!」って感じでした😂

あっしゃー🔰

私も20週からずっと逆子でしたが、30週でなおってました🌟
でも グルン!とか胎動の位置が変わった!とかそういうのは全然なかったので、本当に気づかないうちになおってました😅
なおってくれててよかったです笑

ママリ

私はグルンって感じも無かったし、胎動も上も下もあって変わらない感じで直ってないと思ってたら直ってました😂
35週でした!

ゆか

1人目の時は全くわからなかったです!
逆子も言われなければわからなかったし、直ってたのも健診まで分かりませんでした。
そもそも大人しくてしゃっくりはよく感じてたけど胎動あまりわからなくて💦

2人目は逆子と言われてますがいろんなところで胎動感じます😂
主に下。なのでまだ逆子かな?あれ?上に感じる✨治った?それとも手???って感じで結局わかりません😂

はじめてのママリ🔰

32wまでずっと逆子でしたがいつ回ったのか全然わかんなかったです😂
ただしゃっくりの位置が上から下になったので逆子治ったんだなーとはなんとなく思ってました!