※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初めての移植で不安ですが、20代は妊娠率が高いです。原因不明の不妊で妊娠した方の経験が知りたいです。17日に初期杯移植予定です。

採卵して2個受精でき、初期杯と胚盤胞で凍結しています。
17日に初期杯を移植予定です。
25歳で初めての移植ですが、これまでの治療では一度も陽性を見たことがなく自信がありません。
不妊の原因も分かってません。
20代だと妊娠率も高い方かと思いますが
原因不明の不妊で一回で妊娠できた方、いますでしょうか?

コメント

あ  い

私の姉と昔の職場の同僚原因不明の不妊で体外受精1回目で妊娠してます☺️(どちらも30代の時)
ままりさんも良い結果になりますように🤗✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    人によって違うのは分かっていますが、実際に原因不明で一回で授かれた方がいると聞けて
    とても嬉しいです!
    私もそうなれるように祈ってます。

• 5月1日
はじめてままり

たった今こちらの投稿を見つけてコメントさせていただきます。その後ご懐妊されたのですね‼️おめでとうございます😭😭😭❣️
私もいま初めての採卵を控えています。8/1に採卵で新鮮胚移植なので4日に移植予定です。採卵後は卵巣腫れたり腹水溜まったりなどはありませんでしたか、、、?20代の排卵はリスクが高いと聞いたもので、、

• ままり

ままり

ありがとうございます😭🧡
    ロング法で採卵でしたが
    採卵後の数値が高くohssの可能性があったため
    新鮮胚移植はできませんでした💦
    ただ特に症状は有りませんでした!

明日が採卵なんですね!
    うまくいくことを願ってます🥺

• 7月31日
  • はじめてままり

はじめてままり

そーなんですね、、でも妊娠されたから今となってはほんと、、よかったですね、、!
    わたしも卵巣腫れないといいですけど、、年齢のこともあって腫れる気も、、してます...卵は何個くらい取れましたか、、?

• 7月31日
  • ままり

ままり

投稿に記載していますが
    採卵では2個しか取れませんでした💦
    1つは2日目初期杯、もう1つは5日目胚盤胞で凍結保存し
    採卵後2回生理を見送ってから初期杯の方を移植しています!

• 7月31日