※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在入院中で、上の子に会いたい気持ちで不安で涙が出てしんどいです。退院まで夜間預かってもらえるか不安です。

経産婦で出産し現在入院生活2日目なのですが
コロナで面会もできなく上の子に会いたい気持ちで
涙がでて不安で不安でしんどいです🥲

1人目の入院の時は完全母子同室で5日間
まとめて寝れず、睡眠不足で頭がおかしくなりそうで
大変な思いをしたので
今回は母子同室でも夜間預ずけれる
病院にしたのですが
退院まで4日目まで全て夜間は預かって
いただけるようお願いしたのですが
退院まで完全に夜間預かってもらった方はおられます
でしょうか?
退院後、大変なのは充分わかっているのですが
病院にいる間だけでもまとめて寝たくて🥲

コメント

さーこ

2人目は退院するまで夜間預かってもらいましたよ!

後陣痛や会陰切開した所が痛くて、、😖

そのおかげでゆっくり身体を休める事が出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間預かっていただけるだけで
    体やすまりますよね!🥹💦
    私も体中痛いのと面会禁止で誰にも会えず心細く精神崩壊しそうで💦
    2人目なので流れはわかっているので預けてゆっくりしたいと思います🥲🥲

    • 5月1日
  • さーこ

    さーこ

    1人目は完全母子同室だったのでほんと身体も気も休まらなかったので夜間だけでも全然違いました!

    退院後は赤ちゃんのお世話が待っていますので休めるうちにゆっくり休んでください♪
    ご出産おめでとうございました🎊

    • 5月1日
 sistar_mama

私は2人目は、退院するまで夜間預かってもらい何なら授乳しなきゃいけないけど、謎の湿疹がでて痒すぎてミルクあげてもらってました💦
退院後は、すぐ皮膚科受診しました😥

ぽん

2人目は授乳以外預かってもらってました☺️
1人目の時も同じでした!
1人最高!今だけ今だけ!と思いながらひたすら寝てました🤣

ママリ

私も1人目は夜母子同室の病院だったので、つらかったです💦😵
2人目は、21〜22時から朝方までしっかり預かってもらいました!本当にリフレッシュできました😂退院が名残惜しくなったくらい…笑

退院後は2人相手が慣れるまで大変かもしれないので、思い切り1人でゆっくり夜休んでください😊💕
家族とはテレビ電話とか少ししていました😊おめでとうございます!!