※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が義母と連絡しているだけで気分が悪くなります。結婚して3年半、義母とは一度も会っていないけど、やっぱり無理だと感じました。

旦那が義母と連絡とってるだけで、気分が悪くなります。笑
やっぱり嫌いって事ですよね。笑

結婚してから3年半、義母とは一度も会ってないですけどやっぱり無理なんだな〜と思いました🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
携帯チェックしたくなります。
義母とのやり取り。

うちなんて、昨日墓参り義実家と行って、旦那と義母が手を繋いでいるのを見て、発狂しそうでしたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘とビデオコールしてるだけで、吐き気がしそうです。会ったことも、何もしてくれたこともないのに、見せる必要もないだろって思っちゃいます。 手を繋ぐってちょっと私ならキモって言っちゃいます🤣🤣

• 5月1日
はじめてのままり

うちもです。ただそこは態度にはださないようにしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出さないようにしてますが、難しいですね、、。私に息子ができたら、息子と連絡くらいするよってなるんでしょうけど、何故義母と嫁ってこんな感じになるんでしょうか、、。

• 5月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なんか対抗意識みたいなかんじかも

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

めーちゃわかります🤣
私にはLINEの返事めちゃくちゃ遅いのに息子には速攻返す義母…
近くに住んでるのにめちゃくちゃ連絡とってるからマザコンだな〜って思い始めてます😇