※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠8週4日の経産婦です。昨夜から下腹部痛があり、明日病院へ受診します。出血はないが心配です。心配な痛みの原因を知りたいです。

8週4日の経産婦です

昨夜から下腹部痛があり、今日1日違和感があります。
突然強く痛むことがあったり、なんでもない時もあります。
出血等はありませんが、心配で病院に問い合わせました。
明日受診することになりましたが、明日まで心配で仕方ないです😭😭

何もないことを祈りたいですが、このくらいの時期の下腹部痛って…と色々考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠16週くらいまで
下腹部痛がずっとありました。

ご飯を食べたあと動けないくらい胃が痛くなったこともあり何回か病院に行きましたが、何も無く!先生曰く経産婦はお腹が大きくなるスピードが早いから
それについて行けなくて痛みが出ることがあるそうです🥲

結構痛いから心配になりますよね🙃

胃が痛くなってすぐ病院行った時も、子宮が大きくなるスピードで胃が持ち上がっちゃって逆流性食道炎気味になるって言われました(^_^;)

  • 🌼

    🌼

    今日病院行ったところ便秘と言われました🤣🤣
    そして赤ちゃんとても元気で安心でした🤍
    週数も1週間進んでいて9週5日でした!
    返信いただきありがとうございました。

    • 5月2日