※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で子どものストレスがたまっていると言われ、仕事を休むように勧められて困惑しています。保育料を払っているのに、なぜ自分だけがそう言われるのか不快で、先生との関係もうまくいかない。


保育園で、子どもがストレスたまってるから、一度仕事を休んで自宅で見た方がいいと言われました。

土日は休んでるし、パートで9時から15じまでだし、
熱の日や、本人が行きたくない日は休ませてます。

高い保育料払ってるし、頻繁にやすませたくないし、なんでわたしだけそうやってゆわれてるのかわからなくて、不快です。

元々先生とうまくいかないのか、嫌だなて思うこと何度もありました。だからか、余計不快です。

コメント

ママル

いくら担任の先生とはいえ、
我が子がストレス溜まってるとかなんとか
言われたくないです(- -;)
9-15時だと預ける時間も短いですし、
日曜祝日はお休みですよね。
無視していいと思います🙆‍♀️✨

CHA

そんなこと言う先生いるんですか?!失礼すぎる😂不快ですね。無視で😊