※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の給料が少なく、私がパートで稼いでもやっていけない。残業すれば収入は増えるが、嫌いでやりたくない。生活に無関心な夫と暮らすのがつらい。

今旦那と私4歳の子供3人暮らしです。
旦那の給料がここ半年ぐらい12万で、私がパートで
6万ぐらい稼ぐんですが、ぜんぜんやっていけません。
旦那が残業したら、18万ぐらいは稼げるのに。
仕事は嫌いだから残業まではしたくない。
生活のことはどうでもいいって考えです。
こんな夫といるのが嫌気さしてきました。

コメント

deleted user

うーん、、旦那さんが仕事する気ないならママが頑張るしかないってなるけど、その分家事育児絶対やるならいいけど、そういうのもできない旦那さんなら、1人でがっつり働いて2人で暮らして行った方がいい気がします😭😭

ママリ🔰

子供もいるのに生活のことはどうでもいいって考え困りますね😱
今の仕事嫌いなら転職とか考えないんですかね?仕事というより働くことが嫌なのかな、、
旦那さん家事育児もあまりしない感じですか?もししてくれるならいっそ主夫になってもらうかですかね、、しないなら働いてくれって感じですが😣
でももしシングルになることも視野にいれてるのならそっちのがお金に余裕できる気もします、、