※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

ミルクを飲んで眠りながらゲップをさせずに横に寝かせる方法で吐き戻しを防げるかどうかについて相談したいです。

うちの子は吐き戻しが多い子なのですが、ミルクをあげ終わる頃には眠りながら飲んでて口を離して飲まなくなったら、ゲップをさせずにそのまま横に寝かせると眠ったまま吐き戻ししなくなりました!前までは眠っていようがゲップをさせてから横に寝かせて、結局吐いてました。 あるYouTuberもゲップは出させるものじゃないと言っていて、これって本当にゲップ出させる意味ないんですかね? このやり方でも良いですかね??

コメント

初めてのママリ

ゲップと共に吐き戻ししちゃうこともあるので
苦しそうじゃなければ大丈夫だと思います☺️
飲んだ空気はゲップで出なかったらおならで出てくるので☺️

  • こぴ

    こぴ


    良かったです😊
    苦しそうとか無くスヤスヤ眠ってます‼️ オナラは毎日プッププップしてるので大丈夫そうです😆笑
    回答ありがとうございました🙏

    • 5月1日