※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

友人の話なのですが、ご主人以外の方と不倫をして見つかってしまいまし…

友人の話なのですが、ご主人以外の方と不倫をして見つかってしまいました。
見つかった時に問いつめられて、肉体関係があったと言ってしまったみたいです。
ただ録音していた訳でもなく、不倫していた男性とのLINE上にも肉体関係があったと分かるような内容がなかったみたいです。
目に見える証拠がなくても、一度認めてしまったら離婚や別居になった際に友人は慰謝料払うことになるのでしょうか?

コメント

ママリ

認めたことが1番の証拠にもなるようですよ。
御相手は既婚者とはわかっていたのでしょうか?🥲

• ゆう

ゆう

友人と不倫した方は独身の方みたいです!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

認めた発言について、旦那さんが友達に話してたりメモしてたら証拠になるんじゃないですかね?

ひまわり

正直証拠が残ってなければご友人のご主人は慰謝料請求難しくなるかもしれません。
しかしご友人のご主人が全く証拠持っていないとも限りません。問い詰められて認めたのなら誠意をもって払った方がいいでしょう。