※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実両親に誕生日プレゼントをあげてる方に質問です!いくらくらいのものを…

実両親に誕生日プレゼントをあげてる方に質問です!
いくらくらいのものをプレゼントされてますか?☺️
また自分の誕生日には実両親からなにかお祝いなどありますか?(ご飯やプレゼントなど)

コメント

のん

両親には地酒、スイーツ(ケーキやちょっと高めの焼き菓子)をプレゼントしてます🥰

私の誕生日には高めの焼肉店のお弁当をリクエスト、毎年貰ってます💖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒が強くない両親なので、地酒とか選ぶのも楽しそうですし、プレゼントするの憧れます🥺
    ちょっとリッチなお弁当いいですね🫶🏻

• 5月2日
ママリ🔰

兄弟であわせて1万前後くらいでプレゼント渡してます☺️あとはごはんに行きます🎵
自分の誕生日も同じくらいでお返しがあります(もらう方が金額的には少ないかも、、笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身ひとりっ子なので、兄弟で合わせてのプレゼント羨ましいです🥺

• 5月2日
いちご

その都度欲しいもの聞いて欲しい物あげてます!
値段は決めてません!
さすがに5万とかは無理ですが😂
あとは会話中に母がいいな〜って言ってて高いから辞めると言ったやつを覚えといて後から買ってプレゼントしたりしてます!

• いちご

いちご

私には現金毎年プレゼントしてくれるので好きな物買ってます🎁

• 5月1日