※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

GWに遠出、外食とかの予定が特にない方いますか😂?ご飯を悩んでます💦うち…

GWに遠出、外食とかの予定が特にない方いますか😂?
ご飯を悩んでます💦
うちはGW3日だけで遠出する予定もないし旦那の実家は来るまで10分自分の実家も30分ほどなのでわざわざ会わなくてもって感じです笑笑
ただ急遽帰りが遅くなって外食、もしくは義実家に行くことになってご飯をご馳走になるとかはありそうです。
ウーバーは田舎なのできません笑笑
大型連休みなさんご飯どうしますか?
カレー作ろうと思ったんですがどこかで外食挟まって…とかなりそうで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、GWどこにも出かける予定がありません🥲
まだ下の子が生後2ヶ月なので😌
持ち帰りでお寿司を注文して
他のお休みはいつも通りのご飯を作ろうかと思ってます😊

ゆら

GWは遠出、外食の予定無しです😂
少しドライブがてら普段行かない公園に遊びに行くくらいです。夜ご飯は子供が喜ぶようにホットプレート出して焼肉、お好み焼き、などにしようかなって考えてます😊あとはこどもの日はケーキ、手巻き寿司などにする予定です😌