※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

家族は身長が大きい中、私だけ158cmで小さい。友達や知人からも驚かれることが多く、遺伝の謎に悩んでいます。

家族は身長大きいのに自分だけ小さい人いますか?💦

父 176cm
母 163cm
兄 183cm
私 158cmで私だけ小さいです🥲

両親も小さくはないので私が165前後になると思ってたみたいですが158しかなく、その話をいまだにされます。
私もスタイル良く見えるし168cmは欲しかった😭

友達や知り合った人には細くて骨格ウェーブのおかげか160以上あると思ってたとよく言われ158だと言うと驚かれます💦

同じような人いますか?
遺伝はどこにいったんだ...😓

コメント

はじめてのママリ

父180
母155
兄180
兄182
私161です🥹

完全に母を取りましたね〜!
ちなみに母の姉と妹は2人とも165あります。おばあちゃんも亡くなりましたが大正生まれで165ありました。父方の叔父3人は皆んな180以上、叔母も165ありました。

遺伝と食べたものによるのかなぁーと思ってます😅

たーん

父 178
母 168
私 158
弟 177
妹 168

です🤣
私も別に低い方ではないのでしょうけど、家族の中では何で自分だけ!?という身長です笑