※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

仕事が辞めてから専業主婦(もどきですが今週入籍ですw) してて貯金を少…

連投失礼します!
仕事が辞めてから専業主婦(もどきですが今週入籍ですw) してて貯金を少しでもいっぱいしたくて、
マツエク・カラー・ネイル 全部やめて
自分の買い物せず貧乏性丸出し節約してた自分に、
入籍するし、ご褒美に
新しいブラ3枚買いました☺💕
可愛い下着って本当になぜかテンション上がる💕
これも安く買えてラッキーなんですが笑

みなさんは最近の自分へのご褒美なにしました(買いました)か?❤️

コメント

ぴよ

私はいい枕を買いましたー!

  • ちゃん

    ちゃん

    枕めっちゃ大事ですよね!!!😳😳
    私も枕合わないと寝て頭痛になるのでいい枕欲しいです(´・ω・)❤️

    • 1月25日
deleted user

私は自分の好きなオーガニックブランドいい匂いのちょっと高いシャンプーとかボディーソープとかパックとかご褒美に💓💓いい匂いだと癒されるしオーガニックだから赤ちゃんがーとか気にしなくていいしもうるんるんです☺️✌️🌈

  • ちゃん

    ちゃん

    いいですねー😻
    私もそういうちょっとした贅沢みたいなの好きです!
    どこのが好きですか?❤❤

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回はLUSHで大量買いしちゃいました🌈
    スクラブとか入ってるのでカラダつるつるにしてそのあとはいつも使ってる好きな匂いのボディークリームで保湿してカラダつるりん♡みたいなのがもう幸せってなります😂😂

    • 1月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    私もラッシュ大好きです😭💕
    保湿ツルリンわかります笑
    自己満ですけどめっちゃいいですよね😭💕

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LUSHいいですよね〜🌈💐かなり品によって匂いも仕上がりも違うから好み分かれますよね!
    そう!完全に自己満ですよね(笑)😂😂でもいいんです(笑)幸せ(笑)

    • 1月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    自己満なのがいいですよね、
    勝手な優越感。笑

    実家だと 父がそういうのうるさくてなかなかつけられなくて 家出てからラッシュめっちゃ買い込んでました笑
    稼ぎがない今 贅沢できないですが
    ご褒美に買おうと思います😂

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勝手な優越感。(笑)まさしく(笑)😂

    そうなんですね!ちなみにLUSHの空箱五個集めると好きなフェイスマスクと交換してくれますよ!しかもその交換したフェイスマスクの空箱も次の交換の五個に含められるのでお得です💓💓💓

    • 1月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    えっ😳❤❤
    本当ですか!!!!😳😳
    いいこと聞きました❤❤
    次からそうします💕💕😊
    ありがとうございます❤❤

    • 1月26日
まなぽむ

私は物欲がなく、お洒落でもないので
ジャニーズのLiveに行ってます…笑笑

  • ちゃん

    ちゃん

    ジャニーズライブ羨ましいです😳💕ストレス発散なりそうです😻

    • 1月25日
ぽ

スニーカー買いました!!

あたしはTriumphの下着好きです❤️
今は授乳のためつけれませんが
早くつけたい😂😂

前まで980円とかの下着でしたが
ちゃんとしたやつ買おうと思い
つけてみたらもう安いのはもうつけれません😂

  • ちゃん

    ちゃん

    スニーカーどこの買いましたか?❤️
    私もスニーカー好きで新調したいんですが下着よれよれになってたので下着が優先でした笑

    • 1月25日
  • ぽ


    ナイキのエアマックスです❤️
    旦那がスニーカー好きで影響されました!
    前までヒールしか履かなかったんですが今はスニーカーばっかです笑

    • 1月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    うちの彼もエアマックス持ってます!
    ナイキといえば ですよね😻
    私も仕事でヒールしか履いてなかったのに今じゃスニーカー三昧ですw

    • 1月25日
  • ぽ

    ピンクと紫のやつ買ったんですがお気に入りです(*˙˘˙*)
    にゃんさんのお気に入りのスニーカーはどこのですか?😊

    • 1月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    えー絶対可愛いですねその色の組み合わせ😻✨
    私はもっぱらadidasばっかで、、彼がナイキ派なので気になってます!

    • 1月25日
  • ぽ

    adidas派ですか💡
    定番ですがスタンスミス気になります⭐️

    • 1月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    スタンスミスは何と言っても履き心地が気に入っております😊
    私は素材やロゴの色、中敷のデザインをカスタマイズできるスタンスミスがお気に入りですよ😻
    スーパースターも王道で色々持ってますが足に合わずあまり長距離歩けないです笑

    • 1月26日
  • ぽ

    履き心地良いんですか?それにカスタマイズできるなんて初めて知りました💡💗
    最近スニーカー結構好きなんですが、どんな物があるのか全く分からず😣

    • 1月26日
  • ちゃん

    ちゃん

    すみません1番下に返信してしまいました(´・ω・)

    • 1月26日
  • ぽ

    ありがとうございます!
    見てみます(*'-'*)ノ"

    • 1月26日
みなママ

新しい下着羨ましいです😳♡
妊娠してからサイズ合わなくなるし…と下着新調してないもので💦

私は大好きなお店のケーキです(*´ω`*)笑
育休中でお金ないので我慢ばっかりです💦笑

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね(´・ω・)
    妊婦さんなるとブラすらしたくないって友達周りにいます笑

    わかります!
    そういう美味しいもの惹かれますよね😊💕

    • 1月25日
ひびき

私も下着買いたいけど、サイズ変わりそうで買えず。。
新しい下着って気分上がりますよね🎵

私は自分のために勇気振り絞ってFENDIでバック買いました。
何年も使い続けます(´◡`๑) 

  • ちゃん

    ちゃん

    なんでですかね?周りからは見えない自己満なんですかね下着って、、笑

    わー😻💕
    羨ましいです❤❤
    フェンディ可愛いですよね!
    何年も使い続けられるものに先行投資いいですね💕

    • 1月25日
mm mm

私は化粧品でずっと欲しかった美容液を買いました😊💕

  • ちゃん

    ちゃん

    コスメ系いいですよね💕
    どこの美容液ですか?❤️

    • 1月25日
  • mm mm

    mm mm

    高校生の頃からクリニークをずっと愛用していて 美容液は高いから、と思って子供生まれてからは我慢してたんですけど買っちゃいました😂
    クリニークのターンアラウンドの美容液です!

    • 1月25日
  • ちゃん

    ちゃん

    クリニークいいですよね😊
    私も前までクリニークの化粧落とし(独身の贅沢w)使ってました。
    美容液良さそうだったらレポしてくださーい☺💕

    • 1月25日
ちゃん

アディダスのオンラインで買うとできます!
Mi Stan smith というやつですよ😊 ( http://shop.adidas.jp/products/MI_4001567_W/ )
履き心地よくて履きすぎてコレクションしてるmi Stan smithたちは 結構味が出て来ました笑

スニーカーはいろいろですよね!
私もナイキのことは全くわからずで一足しかないのでもっと挑戦して来たいです😂💕