※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容系の仕事についてる為、優遇割引でカットカラーシャンプーとかすべ…

美容系の仕事についてる為、優遇割引でカットカラーシャンプーとかすべて破格の合計3000円位でできます。

なので毎月ちゃんといってましたが
子供も2人になり、下が小さいのもあって
今は半年以上いけてません(笑)やばいです(笑)

仕事復帰になったらまた毎月いこうと思ってるのですが
下がママじゃないとだめで、旦那に2人まかせて行くのですが
大変そうで。  

根本伸びすぎてプリンもやばいのに
旦那は2人みるのが大変で嫌なのが理由なのか
変じゃないよ!別に可愛いよ!
って言ってあまり行かせるのに乗り気じゃありません。
それも行けない理由でした💦


自分はカットとパーマまでしてくるのに
私が美容院に行ってカラーとカットして時間がかかるのに
いつもイライラされて、まだか、遅すぎる!!って
言われるので私だってあなたが美容院行ってる間
2人みてるのよーー、、 しかも私は車1台しかないので
家にいるしかなく家でいつも2人みてます。


こんな感じで美容院に行っても文句いわれるのが
いやってのも理由で行きたくても先延ばしにしてました。

でも、普通より格段に安くやれるから行きたい!
でもなるべく子供が小さいうちは長くもつ髪型にして
3.4ヶ月に1回とかに行く頻度減らした方いいのか、、。


こころよく、行かせてくれずあきらかに美容院行った方いいのに
そう言ってくれない旦那って...

ってなりますが、まあ、安いけど行かない方が確かにお金は
浮くのでその分お金貯まりますが(笑)
こんな美容院代安いのにそんな考えになるのって
女としてやばくなってますかね?😂💦

それとも、少しでも今はこの状況に便乗して
毎月美容院代貯めておいたら?って思う方もいます?💦



みなさんならどうしますか?🥺





コメント

はじめてのママリ🔰

全部で3000円で済むなら
2ヶ月に1回位の頻度で通っちゃいます(笑)

安くなる美容院は指定されてるのですか?
旦那の機嫌悪くさせるの面倒なので、私なら無料託児所付きの美容院に行くと思います!