※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
その他の疑問

子育て関係ないですが、、仙台市、駅近くでおすすめのヘアセットできる…

子育て関係ないですが、、
仙台市、駅近くでおすすめのヘアセットできるサロンありませんか?結婚式に参列予定です。
以前やってもらったところが、セットしてもらって数時間後に崩れてしまって、嫌な思い出があるので皆さんのおすすめあれば知りたいです!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Amicaおすすめです!

• マーシャル

マーシャル

調べたらヘアセット専門店なんですね!間違いなさそうで良さそうです🥺ここにしようと思います!ありがとうございました。

• 5月2日
ママリ

青葉区役所、市役所近くのケイスおすすめです😌以前やってもらったんですが可愛いアレンジでさらにしっかりやってもらったので終わっても崩れず保ってました😊💡

• マーシャル

マーシャル

調べてみたらとても素敵なお店でした☺️崩れないのはとても魅力的😭
    ありがとうございました!

• 5月2日
ママリ

青葉通り沿いのガーデン、おすすめです✨
美容師さんはみんな上手だし、話面白いです👍

• マーシャル

マーシャル

調べてみたら素敵なお店でした🌼少しお高め?ですね!
    今度行ってみようと思います。ありがとうございました!

• 5月2日