※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方の心がけ:食生活改善、適度な運動、カフェインレスコーヒー、サプリ摂取、早寝早起き、ストレス発散。不妊クリニックでの治療は卵胞チェックやデュファストンで内膜厚く。

今年度中に出産したい方々、今月か来月のタイミングで妊娠しないと駄目ですよね😱
本格的に頑張りたくこの2ヶ月集中方で妊活頑張ろうと思ってます!
なにか心がけたほうがいいことありますか?

とりあえず少し太ったので食生活改善と適度な運動
カフェインコーヒーからカフェインレスコーヒーへ変更
サプリ(ラクトフェリン、ビタミンD、葉酸、鉄)を飲む
早寝早起き
GW全力で楽しんでストレス発散
を心がけます!

不妊クリニックでは卵胞チェック、排卵済みチェック、排卵後のデュファストンで内膜を厚くするという方法を行ってます。
排卵誘発は身体に合わず行いません。

コメント

t

ホットヨガやよもぎ蒸しに通ってました🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よもぎ蒸し!気になりますね😍

    • 5月1日
MM

私はやりすぎなくらい体温めてました😅絶対冷たいものは口にしない、子宮前後にカイロ貼る、足裏も貼る、上下ヒートテック、子宮周りのツボを押す…などなどを毎日やってました😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温めるの大事って言いますもんね🤍やってみます!

    • 5月1日