※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
サプリ・健康

家族全員が続けて体調不良で大変。結膜炎、熱、喘息、ぎっくり首など。予定もキャンセル。お祓いしたい気持ち。

4月の下旬から家族で怒涛の体調不良が続いててへこみます😵‍💫

4歳上の子が初めに結膜炎になり、3歳下の子が感染結膜炎になり、私が結膜炎になり(アデノでは無かったですが)、子どもたちが治ってきたら私が39度の熱発が3日続き解熱したら今度は気管支炎から喘息へ。そして昨日人生初めてのぎっくり首をやりました。首の可動域が極小です。今日GW前に整形外科と喘息の薬を貰いに行く予定が、夜中に上の子が嘔吐。自分の病院中止して子供の病院へ胃腸炎。
明日は家族初めての一泊旅行の予定でしたがキャンセルに…😭

なんだか呪われてるのかというぐらい体調不良が続いててお祓いでもしたい気分です😭

コメント

にこ

うちも4月下旬から家族の体調不良続いてます😭
上の子の胃腸炎から始まり、私もうつり、下の子もうつり、上の子が回復したかと思いきや、ここ2日40度超えの熱🥹
そして昨日からは下の子も熱。
もう嫌になります。
今日は自分の誕生日ですが、もうそんなことより、子供たちが早く良くなって欲しいと思ってます。
いちさん、せっかくの旅行なのに残念ですよね😭誰も悪くないけど、悶々としてしまいますよね😭
よーくわかります。
うちもgwはどこもいかず過ごすことになりそうです。

• いち

いち

なんだかマスクの自由化されてから急に子どもたちが去年は罹らなかった病気や、初めての病気になるのでクッタクタです…😭
    にこさん今日お誕生日なんですね!おめでとうございます😭💕 毎日色々と頑張ってるんだから誕生日の今日ぐらい楽しい事や笑える事ばかりで過ごしたいですよね😭
    にこさんのお子さんも早く良くなりますように…🥲💗

誰も悪く無いからこそ吐き出すとこもなく悶々としますよね〜😱💦
    お互い看病のGWになりそうですが、頑張りましょうね🥺🍀

• 5月1日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😭
    今日誕生日なことにイライラしてました🥹
    ほんと毎日毎日お疲れ様です!!頑張ってます!!
    だからふとした瞬間自分の好きなもの食べたり、したりできるようにしたいですね✨
    お互い頑張りましょう!!

• 5月1日