※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
サプリ・健康

産後1ヶ月で生理が再開し、量が多くて困惑しています。生理5日目で、ずっと2日目のピークのような量で減らずにいます。

産後一ヶ月ちょっとで生理が再開しました。量がものすごいんですがみんなこんな感じですか?今までより全然多くて困惑してます。いま生理5日目で、ずっと2日目ぐらいのピークって感じで全然量が減りません。

コメント

そんな感じだった気がします!

• みふ

みふ

そうですか!
    多すぎて大変ですが私だけじゃなくて安心しました😊

• 5月1日
いち

1人目の時そうでした!

ただ悪露から生理に移行って感じだったので出血量も多いのかな?と思っていましたが、なかなか生理が終わらず1週間を過ぎた頃に、子宮に残っていた胎盤の塊?がボトボトっとナプキンに落ちました…😱

当時本気で子宮が出て行った!!と思うぐらいパニックになりました🤣
あんまり気持ちのいいものでも無いですし、中で炎症を起こしてもいけないので通常の生理期間を過ぎても出血量が収まらなければ産婦人科で診てもらうといいと思います!

• みふ

みふ

それはパニックなりますね😨
    私も悪露がまだ完全に終わってなかったので…あんまり続くようだったら診てもらいます!ありがとうございます😊

• 5月1日