※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月新生児期から目が合いにくく、悩んでいましたが今はずいぶん合…

生後9ヶ月

新生児期から目が合いにくく、悩んでいましたが今はずいぶん合いやすくなりました。

今の発達は、、、
・寝返り片方のみ
・ずり這いは方向転換とバックのみ
・お座り不安定
・そばから人がいなくなると うわーんっと呼ぶ
(母でなくてもいい)
・人見知りはお年寄りだけ
・イヤイヤ あれー? バイバイ の模倣をする
・笑いかけても笑わない。くすぐりや変な声を出すと笑う
・パラシュート反射なし

こんな感じです。心配ない程度でしょうか?
運動面は遅いですよね、、

頭囲が小さいため大学病院へ紹介となり、診察まで不安な毎日を送っています。
最近安心してたのにまたどん底って感じです💦
変な質問ですみません。

コメント