※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中生後1ヶ月の子どもを抱っこしながら引っ越し準備中に、旦那がベッドで二度寝してイライラしています。

坐骨神経痛の中生後1ヶ月の子どもを抱っこ紐で抱っこしながら引っ越しの準備をする中呑気にベッドで二度寝してる旦那、、、イライラするー

コメント

ママリ

動くのもしんどいですよね😱生後1ヶ月の子もいるのに💦それはイライラしますね😵私なら蹴り飛ばすかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる横でわざと大きい音たてたりしましたが爆睡してました😩

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

それはイライラしますし、逆にそこに存在してるだけでストレスで疲れますね😫💦
うちの旦那そういう所あるんですけど、そういう男の人の行動ってほんと何なんですかね?(苦笑
そこに居なかったらまだ自分1人だから仕方ないからやらなきゃとか奮い立たせれるけど、そこに居てそんな事されると心身共に倍しんどいですよね、、、
やらなきゃいけないからはじめてのママリさんも頑張って動いているのは分かってるんですが、出来るだけどうかご無理なさらず🙇‍♀️😣😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねー!
    1人だったらやるしかないって気持ちになるからいいんですが頑張ってる横で気持ちよさそうに寝てたら腹が立ちますよね😤

• 5月2日