※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
産婦人科・小児科

息子が虫に刺されたような跡が多数あり、腫れています。病院へ行くべきか心配。夜中に泣き暴れ、母親も疲れています。

息子の体に、虫に刺されたような跡が沢山あります。
10〜20箇所は赤くなって腫れています。

気づいたのは昨日で、一昨日、海辺の水族館に行きました。

私は2ヶ所蚊に刺されましたが息子は全然桁違いで…💦こんなに刺されているのに蚊がいることにも気がつきませんでした。

顔、腕、手、おなか、足を刺されていて顔の赤くなっている部分からは膿が出たりしています。

見た感じは蚊だと思うのですが、刺されている数があまりにも多く心配です。

病院行った方がいいのでしょうか?💦

一昨日から、昼間は超暴れん坊で、夜中3時頃起きて1時間くらい泣き続け、抱っこで寝かしても布団に置くと泣く繰り返しで、私がリビングの椅子の上で抱っこしながら寝てる感じです。(今までは夜中3回以上起きていましたが添い乳ですぐに寝ていました。)

私自身も疲れて夜中一人で涙がボロボロ出てきてしまいました😢

コメント

さ。

痒がる様子はみられません

ママリ

私なら病院連れていきます!
海辺の水族館、、詳しくは分かりませんが蚊じゃないものに刺されてる可能性はありませんか?💦
痛かったり痒かったりで愚図ってる可能性もありますよね💦