※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
妊活

生理が1週間早くきて、量も変化がある。続く1週間もズレが続く。着床出血か、ホルモンバランスの乱れか。同じ経験の方、教えてください。

生理がいつもより1週間早く来ました。そして、2日目くらいまではいつもと同じ量で、そのあとはトイレで拭いたら付くくらいの量で⋯
そしてそれが1週間続いてます💦

こんなに生理がズレることも、長引くことも無くて⋯
着床出血?は、こんなに長引かないですよね🥲

ホルモンバランス崩れておかしくなってるだけなんですかね⋯

同じような方いらっしゃったら教えてください🥺

コメント

ありましたよー!
1週間早い時もあれば1週間遅い時もありました😂
産後とかですか?産後ならまだ整ってないのもあって早く来たり遅くきたりは割とあると聞きました😣

• しろたん

しろたん

産後から数年経ってるので、整ってないとかではないと思うんですよね😭
    むしろ、ずっと周期は整ってたのに、今回だけ🥲

回答ありがとうございました☺

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

普段、生理周期31〜32周期なのですが先月だけ25日できました😅 そして明日が生理予定日(31周期計算)なのですが今少量の出血があるので明日にはきそうです。先月はホルモンバランスが崩れてたんだな〜って思ってます😱

• しろたん

しろたん

先月だけ、周期がいつもと違ったんですね😲
    私と一緒ですね!
    2~3日早いとかなら、そんなに気にしなかったけど、1週間もだったので💦

次の周期は戻るのかなぁと不安に思ってたので、教えていただき、ありがとうございました😳

• 5月1日