※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

息子が保育園で腕を怪我し、原因がわからず不安。担任に確認した方がいいでしょうか。

息子とよくあそんでいるこが保育園で腕を捻挫なのか怪我したそうです💦ギブスみたいなものをしていました。
よく迎えにいくたびにあぶない!というほど絡み合ってあそんでいて、もしかしてうちこがなにかをしたのでは、、、と思って気になっています。
息子に聞いても、なにもしてない!
他の子と鬼ごっこしてる時に痛いー痛いーって言ってたんだよねーと言っていますが、、、
担任の先生に確認するべきでしょうか💦

コメント

マママ🔰

もし、仮に息子さんが関係しているのなら保育園の先生からお話があると思います😌

• o

o

そこまでの怪我をさせてしまったら、やっぱりお話してくれますよね?
    ありがとうございます😣😣ずっとモヤモヤしていて😣😣

• 5月1日
  • マママ🔰

マママ🔰

そうですね、先生がちゃんとみてくれているような保育園ならそうだと思います🙂
    自分の話になって申し訳ないのですが、子供が今の保育園の前に通っていたところは、いつも青タンやらキズができてるのに先生が毎回いつのか分からないって言ってきたので本当に有りえないと思ったので転園させました。
    今の保育園はとてもちゃんと見てくれているんだと安心できる所なので良かったのですが、そういった環境のまともな保育園であれば大体は先生もちゃんと見てくれていると思うので何かあったら必ずお話ししてくれると思いますよ☺️骨折とかそう言った事なら尚更だと思います👍

• 5月1日